« 練習走行中! | トップページ | 公式練習無事ゴール! »

2005年5月 2日 (月)

練習走行まとめ

E.P.Aはラップ8分3-40秒で回りました。ストレートは44km/h程??

今日はスーパーエナジーさんの速さに驚きました。ストレートで46km/hだそう。

アイシンAWさんは、にゃかむらさんが乗ってテスト??

ミツバさんもちょっと走っていたけども、燃料電池のテスト走行を重点に置いていたのかな?ちなみに、20インチに戻しています。

東海大は、電気関係のトラブル??らしい???

SHIMADAさんはカーボンの新カウル投入!

呑龍、結構速い…(なんか不気味)

こんな感じかなぁー、今日は、宿泊費を節約のため、僕だけ野宿です(笑)

|

« 練習走行中! | トップページ | 公式練習無事ゴール! »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3954374

この記事へのトラックバック一覧です: 練習走行まとめ:

« 練習走行中! | トップページ | 公式練習無事ゴール! »