« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月27日 (月)

だるい

日曜の無理な作業スケジュールが祟ったのか、非常にダルイです。

帰りの自転車が向かい風と空腹とあいまって辛いのなんのって…。

夏バテにはまだ早いぞ、こーざい!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

整備しました

UNOを一日中整備。疲れました。
詳細は「今日のUNO」のページで、ご覧くださいませ。

結構ピカピカになって嬉しい今日この頃。ボロ車なんて言わせないぞ!(という割には自分で言ってる)

あ、両親は無事帰国しました。
チッ、保険金が…(略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

土曜の夜

メールが届きました、親から。

「19〜24までアメリカニューヨークに行ってきます」

一行です。
この親あってこの子ありというところ…か。(笑)

野茂、見れるといいねぇ。(どうも一日ローテーションがずれたらしいが…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

今は「徳山」に居ます

予定がちょっと変わって、何も無ければ、17日は帰れるらしい。

と、言うことで鈴鹿にはみんなと行けるかなーー。

#しかし、微妙な町ですねぇ、徳山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

軽耐久終了

怪しい監督と超危険コーナーでの混戦状態K-Carインターカップ第三戦、無事終了です。

今回は特に何もやばいことは起きず、無事に終了しました。

が、燃料タンク内の偏りで起こるのか、ガス欠症状が出始めるのが早すぎて、これでは順位を狙うにはちょっと厳しい状態、要改善。

画像は怪しい監督と超危険コーナーでの混戦状態。(ウチのは3台目の商業車っぽいの)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

またもや

「こういう星の下に生まれた」としか言いようがありません。

「鈴鹿エコパ(エコランのレース)」

 +

「またもや」

と言えば…、

続きを読む "またもや"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

地震が多いですな

今日の夕方あたりからなんだか地震が頻発しているような…。

台風でも揺れるマンションだから結構ビビリます。

ちょっと不安。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »