« あしたは | トップページ | SUGO申し込みました »

2005年7月29日 (金)

疲れてます

結局青森には飛行機が引き返す可能性があるとのことで、羽田空港までいったのですが、引き返して新幹線で行きました(結局ちゃんと飛んだ)。

その新幹線は指定が空いていなかったため、なんと、人生初のグリーン席!!ぐっすり盛岡まで眠ってました。八戸から特急で青森へ。

仕事の話はすっ飛ばして(笑)

宿はこれまた青森市内のホテルがほぼ満杯だったため、浅虫温泉というところの旅館となりました。たまには旅館も良いですね、朝飯は豪華でした。アサリの味噌汁が旨かった!

一日立会いをして帰る方法…青森空港は乗れる便がちょっと遅いため、それより一時間早く乗れる三沢空港から乗ることにして、三沢空港へ移動。

ここで誤算が

  1. 青森>三沢の特急の指定席が取れず、自由席も満席で立ちっぱなし
  2. 飛行機の到着が遅れたため、30分遅れのフライト

時間的にはほぼ同じ、疲労度倍増、交通費も無駄という、裏目。

出発から到着まで裏目が出まくった今回の出張でした。

まあ、仕事は問題なくいったからいいんだけど、ね。

|

« あしたは | トップページ | SUGO申し込みました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/5221746

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてます:

« あしたは | トップページ | SUGO申し込みました »