« MARINのホイールを変えました | トップページ | UNOの途中経過 »

2005年7月17日 (日)

コウシンジョウホウ

UNOのページと、MARINのページでホイールのインプレッションを追加。右のメニューからどうぞ。

UNOは…思い出しただけで悔しくなる…。

内容は見て下さいませ。

それとはまったく別件になりますが、UNOを車検に出しました。2年で2万キロ…乗ってる頻度の割には遠出が多いもんで距離が多いかな。まだまだ頑張ってもらわにゃ困ります!

今回の車検のついでに、足回りのブッシュ交換も頼もうかと思っています。(工賃の見積もり次第ですが…)

そのため、ちょっとの間足がMARINしかなくなってしまうので、ちょいと不便になっちゃいますね。

というか、こういうときにカブが動けば…(現在放置中)

|

« MARINのホイールを変えました | トップページ | UNOの途中経過 »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/5012542

この記事へのトラックバック一覧です: コウシンジョウホウ:

« MARINのホイールを変えました | トップページ | UNOの途中経過 »