« なんと!!! | トップページ | SUGOの準備 »

2005年8月25日 (木)

帰ってきました

予定外の出張と、予定されていた出張が繋がって、大阪>静岡という出張が終わりました。
すごーーーく微妙な時間だったのですが、直帰OKという事で、そのまま帰ってはもったいないということで、秋葉原に行ってきました。

「塗料のモリヤマ」でアラルダイトスタンダード(エポキシ接着剤)を購入。
アラルダイトパテも有ったけど、これは買わず(買えばよかったかなぁ)

PCパーツを物色するも、購入にはいたらず、帰宅。

さて、台風はどんなもんでしょう。

|

« なんと!!! | トップページ | SUGOの準備 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/5635957

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« なんと!!! | トップページ | SUGOの準備 »