« フットサル | トップページ | 帰ってきました »

2005年8月21日 (日)

なんと!!!

someone_uno某所からの帰宅時に、なんとUnoが僕の前に!!

うーん、こういう形では、初めて見ました。
絶対知らない人が見たら同じ同士でツーリングでもしているんだろうなぁ、と思うような感じでしばらく走りました(というか、渋滞に巻き込まれていた)

多分5ドアのフェーズ2だと思うんだけど、後ろからマジマジと見てたら、うーん?こんな縦横比だっけ??という感じでした(笑)。
自分のを見てたら、もうちょっとトレッドが広くてどっしりした感じだと思っていたんだけど…、ちょっとイマイチだなぁ(自爆)。

しかし、驚きました。
やっぱり居るんですねぇ、Uno(笑)

|

« フットサル | トップページ | 帰ってきました »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/5574825

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!!!:

« フットサル | トップページ | 帰ってきました »