« 疲れてます | トップページ | UNOの車検終わりました »

2005年8月 2日 (火)

SUGO申し込みました

先週の日曜に投函しました。

さて、作戦を立てなきゃねぇ。
ぼーーーーーんやりとは考えているのですが、何せ仕事が忙しく、じっくり考える気になりません。でも、エントリーしたからにはそろそろ"やる気"が起きてくる…かなぁ。

というか、起こさないと間に合わないぞ…。

UNOのお話:

車検はほぼ整備が終わって、あとは錆びて朽ち果てたライセンス灯だけとなったようです。
ステアリングラックの部品の破損と、ブッシュ交換とかをいろいろ頼んじゃったので、二桁は行きそうですが、まあ何とか。

|

« 疲れてます | トップページ | UNOの車検終わりました »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/5272653

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO申し込みました:

« 疲れてます | トップページ | UNOの車検終わりました »