« 作業完了!! | トップページ | 製作日記更新しました »

2005年9月25日 (日)

やっとレースが終わりました

やっと帰還いたしました。

toucyaku9時ごろに部室を出て東北道を順調に走り、首都高で少し渋滞に引っかかりましたが、東名に…、ここで台風の影響で風がものすごく強くなってきて、横風にあおられまくり、上に積んでるエコランカーが飛ばないかヒヤヒヤしながら走りましたが、13:00ごろ無事房間さんの家に到着してマシンを返却しました。

ステルス02の(一時)復活を入賞で飾れてよかったです。

しかし、余計なことで疲れた「レース(その他イベント?)」でした(笑)

|

« 作業完了!! | トップページ | 製作日記更新しました »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/6118949

この記事へのトラックバック一覧です: やっとレースが終わりました:

« 作業完了!! | トップページ | 製作日記更新しました »