« 一日目終了(作業も) | トップページ | マシントラブル発生!! »

2005年9月19日 (月)

菅生の結果

sugo_kinen菅生の結果は、総合5位。
キャパシターなしクラス一位として、日本ケミコン賞を受賞し、キャパシターをゲットいたしました。

トラブルといえば、携帯の音声が、雑音で双方まったく聞こえなかった事!!
それ以外は至って順調に二時間走りきりました。

やはり、バッテリー回生は、バッテリーの加温が重要なようです。
思った以上に電流が入り、2時間終了時の残電圧(ホームストレート)で48.2V(1個12.05V)と、余りまくりの状態でした。

なんにせよ、こちらは良かった。

お手伝いいただいた方に、感謝!!
ヨシアキドライバーも指示なしでよく走ってくれました!!

ありがとうございました!!

結果表 はこちら。

|

« 一日目終了(作業も) | トップページ | マシントラブル発生!! »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

最後は申し訳なかったです。

チェッカーをきちんと受けて帰ればよかったで

すね。・・・

言い訳としてはですね。

最後のダンロップの坂(10%勾配)を登ってい

る最中に、今まではいなかった人だかり

が・・・

何!?もういいのかと勘違い・・・?

と思い込んでしまったのです。

すみませんでした。

投稿: 義明@自宅 | 2005年9月20日 (火) 23:03

余り気にしないでください、結果オーライですから。もしあれがカウントされてなくても、順位は変わらないし。

ところで・・・

サーキットレースの基本は
「チェッカーを受けるまではレース中」
です。
これは赤旗中断とかと同じくらい基本的な事ですが、エコノムーブは大会によってレース終了の方式が変わって、分かりにくいですよね。

菅生はキチンと一位のマシンにチェッカーを降ってくれるから分かりやすいとおもいます。

投稿: こーざい | 2005年9月20日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/6020249

この記事へのトラックバック一覧です: 菅生の結果:

« 一日目終了(作業も) | トップページ | マシントラブル発生!! »