« つかれたよぉーーー | トップページ | 幸田の準備 »

2005年10月24日 (月)

Watt's up 届きました

PICT0004アンリミテッドさんのBBSで紹介されていて、見て速攻で注文してしまったアストロとは違うメーカーのワットメーターが届きました。

サイズは一回り小さいです。

電圧、電流の精度は結構よさげです。

で、問題となっているWh、Ahの表示が有るにはあるのですが、Wh、Ah、最大電流、最小電圧、最大電力の5項目が400msecごとに切り替わってしまうのです。

試してみたところ、400msecの間隔は、何とか読めなくはない。
けど、読みすごしたら、1.6秒後まで待たないと表示が現れてこないのが、なんとも読みづらいところ。AhかWhだけでいいのにねぇ。まったく余計な機能を付けてくれちゃって…。

でも、電圧と電流の精度がいいので、これからはこれを使います。
幸田は、忙しくて読んでられないだろうなぁ…。秋田とかなら読めるんだろうけど。

プログラムを読み出して解読して書き換えて何とかなるかなぁ??とは思うが多分大変。

|

« つかれたよぉーーー | トップページ | 幸田の準備 »

エコラン」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/6539042

この記事へのトラックバック一覧です: Watt's up 届きました:

« つかれたよぉーーー | トップページ | 幸田の準備 »