« 忙しい… | トップページ | 頭痛い »

2005年10月 9日 (日)

WEMC in NATS

wemc_nats無事、終わりました。

やっぱり、WEMとなるとレベルが上がりますねぇ!

出なくって正解だったかも(笑)

今回お手伝いさせていただいた「うにゃにゃん亀吉」は5位となりました!
少し外し気味のギヤ比セッティング、なおかつ、路面が濡れているという状況ながらも、走行モードを修正し、エネルギーマネージメントをバッチリと決まらせる辺り、やっぱり強いチームは車体、モーター等々の、スペック的なものだけではなく、コミュニケーションとか、レース運びとか、それを理解するドライバーの技量とかも重要なんだなぁー、と改めて思いました。

非常に勉強になった一戦でした。

|

« 忙しい… | トップページ | 頭痛い »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

本当に違いますね!
第1ヒートと第2ヒートを見ると全然違いましたね!
最後の最後までわからないレースで楽しませていただきました。
来年は楽しむレースにしなくてはいけないかな?わからないけどね・・・?
レース運び、エネマネなどは「ウニャンニャン」さんに勝てるチームはないような・・・・?

投稿: 義明@弟 | 2005年10月10日 (月) 21:52

今年、君の出番はまだ1戦あるよ!!

面白いレースにしたいね!よろしく!!

投稿: こーざい | 2005年10月15日 (土) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/6325526

この記事へのトラックバック一覧です: WEMC in NATS:

« 忙しい… | トップページ | 頭痛い »