« しのい軽耐久 | トップページ | チューブレスタイヤのパンク »

2005年12月11日 (日)

スーパーチープツールズ・ジャパン

そろそろUnoのバッテリーを交換しなきゃいけないなぁーと思いながらWebを巡回していたら、激安工具のスーパーチープツールズで怪しげな激安の輸入車用バッテリーが売ってるじゃないですか!!
これ>watta battery

というわけで行こう行こうと思っていてなかなか行けなかったスーパーチープツールズ・ジャパンに行ってきました。場所はストレート横浜店の近く、…横浜陸運局のすぐ傍です。

残念ながらバッテリーはサイズが少し大きめのしかなく買いませんでしたが、デンカのハーネステープ3個と、なんとトルクレンチを買ってしまった!!(範囲は28-210Nm)といっても店名の通り、激安の3780円。一応「校正検査済み!精度はOK!」と謳っていたヤツです、が、まあー、イイのを買うまでの繋ぎ…かな。無いよりはマシだけど、信用しすぎても危ないのがトルクレンチ(笑)

|

« しのい軽耐久 | トップページ | チューブレスタイヤのパンク »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

工具」カテゴリの記事

粘着」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7580299

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーチープツールズ・ジャパン:

« しのい軽耐久 | トップページ | チューブレスタイヤのパンク »