« パンク続報 | トップページ | 今日はUnoの日 »

2005年12月14日 (水)

パンク結論

以前履いていたWTBのタイヤとチューブを持って会社に行き、直しました。

しばらくはチューブタイヤだな…
転がりは、ラテックスのおかげかWTBのスリックのほうが良いのだけど、空気圧が高い分乗り心地が悪くなりました、もう一寸空気圧を調整するかな。

でも、マーベラで感じてた「トレッド面がグニグニして頼りない感じ」がないので安心して乗れる感じです。グリップ力も上かなぁ…。

要はあんまし気に入ってなかったんだな(笑)>IRC マーベラ チューブレス @4673円
というか値段の割りに良いタイヤです>WTB Slickasaurus 1.5 @1500円

オンロード用の自転車タイヤにトレッドパターンなんて要らないと信じるコーザイなので、チューブレスタイヤは選択肢がほぼないんだよなぁ…。だから実はマーベラも基本的にはNG(笑)

いつぞやの大転倒も印象を悪くした一因です(笑)

|

« パンク続報 | トップページ | 今日はUnoの日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7623293

この記事へのトラックバック一覧です: パンク結論:

« パンク続報 | トップページ | 今日はUnoの日 »