« これだ | トップページ | Uno続報2 »

2006年1月14日 (土)

Uno続報

見た目マトモになった(足回り限定)UNOですが、どーにもハンドリングのフィーリングがおかしい。

前輪左右のショックアブソーバーが違うのでそれはあるのだろうけど、それを差し引いてもおかしい。

直進性は問題なし。
ハンドル少しきりはじめのハンドルからの反力の応答が弱い。
そこから切っていくと、とんどんハンドルが切れ込んでいく感じ。
「ハンドルの応答性がいい」と思うレベルかもしれないけど、僕は嫌だ(笑)

三郷のmgliettaさんのところにいってサスペンション周りをバラしてチェックしてもらいましたけど、特に問題はないかな、強いて言うとタイヤの偏磨耗と、トーアウトが気になるというくらい。

凹んだホイールの代わりに中古ホイールを購入しました。
一本だけ違うので、ちょっと見た目変です(笑)

|

« これだ | トップページ | Uno続報2 »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/8175302

この記事へのトラックバック一覧です: Uno続報:

« これだ | トップページ | Uno続報2 »