« Uno続報 | トップページ | おかいもの »

2006年1月15日 (日)

Uno続報2

今日は昼前に川崎に住んでいるUno乗りの方からフロントのスプリングを譲ってもらいにひとっ走り。地図を見ずに適当に走っていたら道に迷ったのは内緒(爆) それでも辿り着くあたり、野生の勘というかなんと言うか…。

その後、タイヤ交換をしに以前交換した近所のお店に行ってきました。

ホントに175-60R-13って選択肢がないです。ヨコハマだとNEOVA(旧パターン)とDNA GPしかない。
NEOVAは在庫がないので今日は無理との事なので、以前と同じDNA GPに交換しました。ツマラナイけどしょうがない。
ついでにスペアタイヤを20年モノのピレリP6を捨てて、今まで履いていたタイヤを嵌めてもらいました。2万9千円なり。

交換した感想…ををっ!!治ったかも!!
やっぱりタイヤか!!?

|

« Uno続報 | トップページ | おかいもの »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/8175395

この記事へのトラックバック一覧です: Uno続報2:

» こーざいさんと [Uno & Life]
今日は余りものコーナーで貰い手が付いたノーマルスプリングを、こーざいさんに家の近くまで引き取りに来ていただきました。木片を踏んで足周りを傷めてしまったりと大変だったようです。しばし歓談後、今日は早々に解散、その後は家族で新横浜へ。最近は子連れでUnoに乗っての買い物にも慣れて来て、以前よりもクルマに乗る機会が増えてきました。... [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 00:01

« Uno続報 | トップページ | おかいもの »