« ゆきーー! | トップページ | ぐったりです »

2006年1月29日 (日)

Unoヘッドライト破損

木を踏んでしまい、フロントの足回りにダメージを負ったのは、ここに書いてきましたけど、それ以外にも影響があったんです…

PICT0948

ヘッドライトの支持部が一箇所割れてしまいました。
ここにボールジョイントの形で固定ネジが嵌り光軸調整が出来るんですが、見事に衝撃で割れました。まあ、そうでなくても劣化が進んでいるプラスティックなんで、時間の問題なんですけど…。

今までテープで落ちないように固定して何とか凌いでいましたけど、重い腰を上げ作業しました。

以前譲ってもらったヘッドライトから、リベットをドリルで揉んでこのパーツを取り外し移植しました。
修理完了!時間は掛からなかったです。賞味10分くらいかな。

あとはフロントショックだねぇ…。

|

« ゆきーー! | トップページ | ぐったりです »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/8402423

この記事へのトラックバック一覧です: Unoヘッドライト破損:

« ゆきーー! | トップページ | ぐったりです »