« ぐったりです | トップページ | Uno完全復活? »

2006年2月 3日 (金)

いかにも…と

マンションのオーナーの駐車場に妙な赤い物体が見えたような…?
と思って見なおしたら…

カバーが掛かってて車種は分かりませんでしたがFerrariって書いてありました(笑)

家賃をいかにも「あぶく銭」みたいに使わないで欲しいよなぁ…。
ちなみに、もう一台の車はメルセデスのV12のヤツ(メルセデスには興味がないので車種は分からん)。

どちらも狭い駐車場にギリギリ押し込まれております。

この二台の組み合わせ…ポリシー無いよなぁ…、いかにも成金センスと言うかなんというか…。

ま、僕も赤いイタリア車オーナーなのは同じですけどね(笑)

|

« ぐったりです | トップページ | Uno完全復活? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もあくまでメインはウーノなので、
フィアットの予備のアルファでございっては口が裂けても・・・

投稿: とし | 2006年2月 3日 (金) 23:19

としさん:

…と言ってしまうと、
アルファ乗りの方から何と言われるか…ですね(笑)

投稿: こーざい | 2006年2月 5日 (日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/8488957

この記事へのトラックバック一覧です: いかにも…と:

« ぐったりです | トップページ | Uno完全復活? »