« いかにも…と | トップページ | 久々の読書 »

2006年2月 4日 (土)

Uno完全復活?

今日、mgliettaさんのところに行ってフロントのショックアブソーバーを交換してもらいました。モノは以前このブログにコメントしてくださった方の元愛車から拝借いたしました。

取り付けを自分でやってもいいのですが、寒いし、ちょっと暇が無さそうなので取り付けまで頼んじゃいました。

うん、マトモになった!
減衰力調整も少し柔らかめにしたので、乗り心地も良くなったかな?
(強化ブッシュにしたせいか、結構ガツガツ来るようになっていたのが、最近気になっていました)

帰りついでに秋葉原で買い物をして帰ってきました。
温度計とか、トランシーバーのヘッドセットとか、会社で使うスピーカーとか、工具とかを購入。

明日はマンションの更新と散髪に行かなくては…。

なお、Fは、目立ち過ぎてヤバイとでも思ったのか、銀色のカバーを(恐らく赤いカバーの上から)かけていました(笑)

|

« いかにも…と | トップページ | 久々の読書 »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/8507204

この記事へのトラックバック一覧です: Uno完全復活?:

« いかにも…と | トップページ | 久々の読書 »