« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月24日 (月)

とんでもない一日

宇都宮からの帰りにガソリンがなくなり、給油しようと思ったら給油の鍵を忘れた!!!

と言うトンデモナイことがありまして、こんな時間に帰宅です。

帰り着いてよかった…。

あ、軽耐久は、なんと3位でした!!

Pict1041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

ちょっと秋田まで

行ってきます。
ちなみに明後日は宇都宮で軽耐久です。

自分の耐久レースのような気もしないでもない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

今年のゴールデンウイークは

当然、秋田です。
もう半ば”ライフワーク”的なイベントになりつつあるWEM秋田に行ってきます。

今年は手伝いというレベルをちょっと超えて某チームのマシン製作を行ってきました。素晴らしい車が出来たと(今の段階では)思っています。

…と情報を小出しにしていきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

リポD療法

Pict099538.9℃の熱は、リポD療法(注:リポDを寝る前に飲むだけ)でかなり良くなりました。
でもまだ咳と、咳をすると肺が痛い感じは残っています。

まあ、今日もリポD療法をすれば治るでしょう!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

熱って出るもんなんですね

どうも調子が悪いなぁ…と、体温を測ったら38.9℃!!そりゃ調子が悪いよ!!

だいぶ楽になったけど、まだ辛い…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

ふくらはぎが痛い

今週は雨の日以外はチャリで会社に行っております。
が、
とってもふくらはぎが痛いんです。

筋肉痛系じゃなくて、肉離れ系の痛みっぽいんだけども…、思い当たる節は無し…。

ちゃんと治るかなぁ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »