« 某競合他社の | トップページ | づがれ"だ… »

2006年5月18日 (木)

モニター換えました

壊れたわけではなく、気に入らなかったわけでもなく、親が「液晶モニタが欲しい」と言うもんだから、「自分のを買い換えたらお下がりであげるよ」と言ったら…

「なら早く買いなさい」
と、言われまして(笑)

母の日に手ぶらで実家に帰った引け目(?)もあり…、
あと、最近散財してないから、買い物したいモードだったのもあり…(笑)

買い換えるのなら、サイズが大きくなっても解像度が変わらないのでは意味がない!
というわけで、買ったのはDellの20インチ、解像度が1600*1200でるUltraSharp 2001FPというモデルで、すげぇ広い&すげぇ明るい&すげぇキレイっす。

購入は以前よりデルのモニタが安いなぁーと目をつけていたアルフシステムというところで、45150円でした。一応中古品扱いですが、新古品という感じですね。使用感は全くありませんでした。ついでに1GBのSDカードも4488円で買ってしまいました(こちらは新品)。

うーん、
ブラウザーを最大化で開くと、無駄なスペースできまくりだぁーー!!
エクセルでものすごく広い範囲をいっぺんに表示できる!!
素晴らしい!!

でも多分、3日で慣れるんだろうなぁーー(笑)

|

« 某競合他社の | トップページ | づがれ"だ… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

へぇぇ
大きな液晶いいなぁー
英ではTV要らんから、替わりに大きい液晶買うかどうか悩み中・・・
どうせ、TVも日本からのロケフリを見るために使うだけやからなーと思って。

でも28インチぐらいが欲しいなぁーTVの替わりなら・・・
安いのある?

投稿: ゆういち | 2006年5月19日 (金) 19:08

おつですー。そーかー、もうイギリスに居るんだねぇ。
もう慣れた?ゆういちのことだから、あっという間に慣れるんだろうけど。

アルフシステムには26インチワイドTV液晶ってぇのが63000円であるけどねー。
そっちの物価はやっぱり高いのかな?

投稿: こーざい | 2006年5月20日 (土) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/10133907

この記事へのトラックバック一覧です: モニター換えました:

« 某競合他社の | トップページ | づがれ"だ… »