« モニター換えました | トップページ | PC中身入れ替え »

2006年5月21日 (日)

づがれ"だ…

土曜はフットサル。
交代要員が2人いたので少しは楽でしたが、あくまで”すこし”ね。
自転車通勤で微妙に張りっ放しのフトモモに更にダメージが…。
でも1点GetしたからOK!

今日(日曜)は会社の人たちとバーベキュー!
二子玉川駅そばの河川敷までチャリで行きましたよ、50分ほど掛かって…。
ワイルドな料理になったけども、まあああいう雰囲気であればなんでも旨い!天気もよかたしねぇーー。

ぐむぅ、そんなこんなで全然疲れが取れてないぞ…。

|

« モニター換えました | トップページ | PC中身入れ替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/10177168

この記事へのトラックバック一覧です: づがれ"だ…:

« モニター換えました | トップページ | PC中身入れ替え »