« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月24日 (土)

ただいま宇都宮

明日軽耐久なので、整備のために今日から宇都宮に来ております。

車両の整備は…足回りの改良案は試走の結果、ボツとなりました。
さて、明日は晴れるでしょうか?

晴れても二時間のスプリントではビートと戦うのは辛いかな。

これが終わったら、菅生の準備に全力で行きますよぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

風邪なのか?

朝起きて調子が悪かったのですが、何とか会社に行って熱を測ったら38.3℃…
そのまま病院にいってから帰りました。

勤務時間20分(苦笑)

まだちょっと調子悪いっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

不覚!

自宅サーバー機のHDDがいっぱいになってしまって、カウンターが飛んでしまった!
…まあカウンターなんてどうでも良いけど(笑)

ほっぽらかしサーバーなもんで、ぜんぜんHDD容量のことは気にしてなかったからなぁ…。

ただいま使わないパッケージを削除中…。
あと秋田の画像詰め合わせファイルも削除いたしました。悪しからず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

鈴鹿いってきました!

Pict1102土曜日はTeam Fireballのお手伝いで鈴鹿に行ってきました。

結果は、とうとう燃費1000km/l越えで文句無く優勝!

マシンは相変わらず隙が無いし、ドライバーは過去2回のリタイヤのトラウマと、「優勝して当然」というプレッシャーを跳ね除けての優勝です。おめでとうございました!

#徹夜でしたので、今起きました…眠い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

おかしいおかしいと思っていましたが

Pict1092_r

右フロントタイヤが写真のような状態でした!
右側半分ツルツル!!
左タイヤもここまで酷くはないもののやっぱり片減り気味。

こんなになるってことは…どー考えてもアライメントがおかしい。
改めて見てみるとトーが思いっきりトーアウトになっていました。

とりあえずこのヤバイタイヤは後輪に回しまして、トーも目見当ですがあわせてみました。

良くなった…。
前々から気持ち悪かった操舵時の発散系の挙動はこのためだったようですね。

忙しいからってほったからかしはやっぱりマズかったっですね…。

あと、エンジンオイルを補充して、ブレーキフルードを(リザーブタンクの中だけ)交換しておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »