« βバージョンはやっぱり危険 | トップページ | 鈴鹿いってきました! »

2006年6月 3日 (土)

おかしいおかしいと思っていましたが

Pict1092_r

右フロントタイヤが写真のような状態でした!
右側半分ツルツル!!
左タイヤもここまで酷くはないもののやっぱり片減り気味。

こんなになるってことは…どー考えてもアライメントがおかしい。
改めて見てみるとトーが思いっきりトーアウトになっていました。

とりあえずこのヤバイタイヤは後輪に回しまして、トーも目見当ですがあわせてみました。

良くなった…。
前々から気持ち悪かった操舵時の発散系の挙動はこのためだったようですね。

忙しいからってほったからかしはやっぱりマズかったっですね…。

あと、エンジンオイルを補充して、ブレーキフルードを(リザーブタンクの中だけ)交換しておきました。

|

« βバージョンはやっぱり危険 | トップページ | 鈴鹿いってきました! »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/10380525

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいおかしいと思っていましたが:

« βバージョンはやっぱり危険 | トップページ | 鈴鹿いってきました! »