« ちょっくら菅生へ | トップページ | 連休は明日から »

2006年7月31日 (月)

大変でした

菅生の試走から帰ってきました。
出発は土曜の朝4時。
5時ごろに蓮田に着いて集合時間の8時半まで仮眠。

のんびりとしたペースで菅生に向かい、午後1時ごろに到着。
3時から試走を行い、2時間後の5時で終了。

試走自体は順調にトラブルなく走りました。

後片付けをして帰ります…が、僕はこのままでは帰り着く自信がないため、福島のホテルに泊まることにしました。

サンルート福島に宿泊。当日予約なのでちょっと高かったけど、しょうがない。
あーー、3日ぶりのマトモな寝床だ…。ぐっすり睡眠。

朝10時に起きてチェックアウト。
思いついて二本松にあるエビスサーキットで行われているミニバイク4耐を見に行くことに。
このレースには日大機械研と機械研OBチームが参加しています。
道に迷いながらも何とか到着。

もう既にレースは始っていました。
懐かしい方々と挨拶をして、ボーッと…するまもなくピットサインのお手伝いを。
途中雨が降ったりしましたが、OBチームは一度も転倒することなく完走!
車は4時間って短い気がしますけど、バイクは長く感じますねぇ。

打ち上げ?で郡山の焼肉屋に移動してたらふく食べました(みんな車なのでウーロン茶でしたよ)。ゴチになって申し訳ない…。

9時ごろに皆さんとお別れして帰路へ…。
帰りは割りとハイペースで、須賀川>浦和をノンストップ2時間で走り、午前0時ジャストに到着。

マシンを部屋に運び込み、遠征終了!

疲れた…。

|

« ちょっくら菅生へ | トップページ | 連休は明日から »

エコラン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/11164684

この記事へのトラックバック一覧です: 大変でした:

« ちょっくら菅生へ | トップページ | 連休は明日から »