« 出張です | トップページ | 買っちゃった »

2006年9月25日 (月)

motoGP見てみきました

Pict1253機械研究会定例行事のツインリンクもてぎ内でのキャンプmotoGP観戦に行ってまいりました。

やっぱりこの行事は決勝前夜のキャンプがメインな気がしないでもない…あんなに気合の入った装備をしているのは私達だけだったし。もうホントに楽しい時間をすごせて幸せでした。いいサークルに入ってたなぁ…と思いましたよ、しみじみと。

で、翌日のレース自体はメインレースのmotoGPはほとんどバトルがなく、粛々とレースが進んだ感じで正直つまらなかったです(笑)
でも、その前にあった125cc、250ccはアツーいバトルが沢山あり面白かったです。250ccは日本人が優勝したしね!

#写真はレース終了後のでございます

|

« 出張です | トップページ | 買っちゃった »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/12041159

この記事へのトラックバック一覧です: motoGP見てみきました:

« 出張です | トップページ | 買っちゃった »