« ショッピングカート移動マシーン | トップページ | Chicagoは雪だよ! »

2006年10月12日 (木)

あと2日

現在シカゴに移動して二ヶ所納品を済ませました。
とりあえずコレで納品は終了。明日は立会いです。
まあ多分問題ないでしょう。

ポートランドと比べてシカゴは何て言うか…ちょっと怖いっすね。
スラム的なところが結構あったり…。

Pict1289

納品する店の感じがこんな感じだったり(笑)
第一印象「うわぁー、超怪しい」(爆)

でも、店員さんは店の感じに似つかわしくない(失礼)位、機械の理解度が高く、きちんと使えてるので安心しました。バックルームも結構清潔でしたし。

しかしシカゴは寒いっす。
でもあと少しです、頑張りましょ。

|

« ショッピングカート移動マシーン | トップページ | Chicagoは雪だよ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/12254066

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« ショッピングカート移動マシーン | トップページ | Chicagoは雪だよ! »