« 2週連続もてぎ | トップページ | 今日のカルチャーショック »

2006年10月 3日 (火)

無事に到着

何とかオレゴン州ポートランドに到着しました。

まず最初のツマヅキは成田を飛び立つ寸前に(たぶん重量バランスが悪かったのを修正するためだと思うのだけど)一旦戻って給油をする…とのアナウンスが…これで1時間の遅れ。

結局この遅れを取り戻せなくて、1時間遅れでサンフランシスコに到着。当然のごとくトランジットの飛行機に間に合わず!

Pict1265 これは無事に次の飛行機に乗れて(当然だけど)
遅れまくりましたがなんとか無事ポートランドに到着しました。

しかしサンフランシスコ~ポートランドの飛行機は狭かった…。
腕がいいのか気流が安定していたのか、ほとんど揺れなかったのですが、足元の下に荷物を置いたら足を入れるところがなくて”体育座り”見たいな格好になって足が攣りそうになってしまいました。

#うーん、しかし長い一日だった…実際長かったんだけど…。

|

« 2週連続もてぎ | トップページ | 今日のカルチャーショック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海外出張お疲れ様です。色々と大変そうだねぇ。海外のAirlineは、日本の常識とは違う感じがするよねぇ。頑張ってね!

投稿: Kohtaro | 2006年10月 4日 (水) 00:46

カルチャーショック受けまくりっす。

とりあえず納品は無事に終わったっす。

明日の立会いで今後の運命が決まります…。

投稿: こーざい | 2006年10月 4日 (水) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/12133026

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に到着:

« 2週連続もてぎ | トップページ | 今日のカルチャーショック »