« いろいろあった一日 | トップページ | びしょぬれ »

2006年11月18日 (土)

IKEAにいってきました

IKEA…でっかい家具屋ですな…にいってきました。

いやー、デカイ。安い。

空腹の状態で行ったのが間違いでした。
レジまで辿り着くまでにヘロヘロになってしまいました。

お目当ては特になく適当によさげな物を購入。

一例:

Pict1345

790円でした。

ハカリ屋に勤めている身としては、この値段で精度がどうかという点を考えると微妙です…。が、体重計なんてぇ物は誤差は多い方に出たら誤差だと思い、少なく出たらそのまま読む物なのでOK(笑)

  generated by feedpath

|

« いろいろあった一日 | トップページ | びしょぬれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/12735532

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAにいってきました:

« いろいろあった一日 | トップページ | びしょぬれ »