« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

とうとうやってしまった大人買い

Pict1418
チロルチョコ きなこもちをを箱買い。
ちなみに、45個。

正月の間は持つかなー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

大掃除と年賀状

今日は昼間に大掃除をして、夜に年賀状を作りました。

年賀状を年が明ける前に作るのって、10年ぶりくらいかも(爆)

  generated by feedpath

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

帰ってまいりました

Pict1414

向こうも別に暑くはなかったけど、日本は寒いねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

明日からハワイです

社員旅行でちょっくらハワイに行ってきます。
月曜の帰国となりますです。

ちなみに…

初ハワイっす。
予定はぜんぜん決まってないっす。
用意もぜんぜんしてないっす…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んでこれが車です

Pict1397
おつかれさまでした&これからよろしくおねがいします、という図。

Pict1402

走行中~、ウチの車じゃないみたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

軽耐久 King of K-car

289426531_149

昨日は軽耐久でした。
NAとターボの混走でしたが、結果は5位!!

1時間しか寝てなかったので、帰路でダウン。

8時ごろから都賀西方PAで寝て(こうなると思ったから”いつもの”寝袋を持っていってました)…起きたら朝6時(笑)

何とか間に合いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

ショッピングカート移動マシーン動画


以前大絶賛な紹介(↓)をしたショッピングカート移動マシーンの動画です。

開発背景

  • ショッピングカートは長く連なると引っ張れません。
  • かといって後ろから押すと方向が定まりません。
  • 2人いれば出来るでしょうが、こんな仕事に2人も裂くのはバカらしい。

ということで出来た機械でしょうね。

素晴らしい!

勢いあまってGoogle Videoに上げてしまいました。
相変わらず素晴らしいのですが、
皆さんにも、この動画を見てもらい、素晴らしさがわかってもらえたら幸いです。

なお、以前のとはちょっと形が違い、アルミボディーです。

アップの画像です。

Pict1376

FLOWMASTERというステッカーと、MAGNAFLOWというロゴが見えます。
うーん、ググってもマフラーのメーカーしか出てこない…。

               
  generated by feedpath

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »