« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

掲示板換えました

業者書き込みが多発していて大変なことになっていた我がBBSですが、niftyが新BBSをリリースしたのでデータを移行して乗り換えました。

http://zaikou.bbs.coocan.jp/

お気軽な書き込みをよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

WEM in Thailandの写真

アルバム作りました。

http://picasaweb.google.co.jp/zaikou/

にありますので是非ご覧くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

タイを発ちます

現在搭乗待ち。

総括:
面白かったです。
アライメントは大事。
私はすっぱい物は苦手(トムヤンクン等)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

WEMタイ第二ヒート速報

1 東海大
2 ミツバ
3 チームI上(ZDP)
4、5 野武士?アヒル??
4 東工大
5 アヒルエコパ nobushi(同一周回)

アヒルさんはチームI上を追走中に痛恨のパンク。

チームI上の昨日の不振はアライメント狂いによるものと思われます。

総合成績はよう分からん。
1位、2位は東海大、ミツバで間違いないと思われますが…。

現地時間7時よりの表彰式で分かるでしょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

タイWEM 第一ヒート結果

1 東海大
2 ミツバ
3 アヒルエコパ
4 東工大
5 ZDP&東海大(I上チーム)
6 今宮工業?

東海大はダントツでした…。
アヒルさんと東工大は順位が逆かも。

自分的マイナートラブルとしては、成田に行く途中で秋葉原で買った2GBのSDカードがカードリーダーで読めないこと!
カメラ側では書けているので、リーダとの相性かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

タイ着

無事着きました。
面白いことも、まずいトラブルもなく、順調でした。

ネタにならないのが問題なくらい(笑)

@AIR-EDGE 国際ローミング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

とつぜんですが

明日からタイに行ってきます。

ご存じの方は知っておられるでしょうが、エコノムーブがタイで開催されます。
自分のチームは出ないのですが、お手伝いで行ってきます。

実はタイは初めて海外旅行をした地なんです。
あれは小3の春休みでした。だから時期もほとんど一緒。

まあ、そんなこんなで縁のある?ところです。
変わってるのかなぁ?

タイからも更新できるはず!
では楽しんできます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »