« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月18日 (金)

展示会とカーナビとタイヤ交換

今日は午前まで仕事をして、午後からビックサイトで行われている組込み開発技術展っつぅ展示会に行ってきました。

3時間くらい歩き回ってたら、腰が痛くなってしまった…。

んで6時に展示会が終わって帰宅。

昨日不在で受け取れなかったカーナビのVICSユニットを配送センターにとりに行き受け取る。早速取り付けて走ってると…おお、VICSを受信した!!

と、ちょっと嬉しくなったその足でベイブリッジを越えて山下町のオートウェーブでタイヤ交換。
ツルンツルンになっていたタイヤ2本を交換。
でも、純正サイズが無かったから、少し細めのタイヤで誤魔化し。
つうか175/60R-13なんてタイヤは全然種類が無いんだよぉ…。
ヨコハマのDNA GPは生産中止だし…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

ナビ買った

434442516_109

SonyのPND(パーソナル・ナビゲーション・デバイス)…要は簡易的なカーナビを買いました。愛称はnav-uで形式はNV-U1です。

ナビの性能とか、画面の見易さなんかは、結構良さそうですねーーー。
メモリースティックDuoを使用するのがアレですが。
…もうソニーはメモリースティックを諦めてSDにしたら良いのに…と、これは脱線。

何より、慎ましいサイズがUnoに合うのがいいですね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »