« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月 4日 (水)

UNOにHIDをつけました

えー、知っている人はいつの話だよ!という感じの日記?です。

絶望的に暗いUnoのヘッドライトをHIDにしてみました。
どれくらい暗いかって言うと、ライトをつけてるのに、後ろにいる車のヘッドライトで自分の車の陰が出来るくらい。
雨の時などは「???点いてるの???」という時がしばしば。

買ったのは秋月電子通商 八潮店。
Kc3a0004

秋葉原で八百屋みたいな雰囲気で有名な電子部品屋の別店舗です。高速の降り口から直ぐだし、駐車場もあるので便利ですね。ただし、土日しか営業してませんので注意!(笑)
http://akizukidenshi.com/yashio/

Kc3a0005

取り付けは、雨が降っていたので手早く(…適当に…)。

おおおおおおーーーー、明るい!!!
でもかなり変なところまで光が拡散してるからちょっと迷惑かなぁ。
(設計の古いヘッドライトですからねぇ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »