« UNOにHIDをつけました | トップページ | これは! »

2007年8月10日 (金)

Poloよお前もか…

Unoが車検のため親から借りているPoloなんですが、エアコンが効かなくなりました(笑)

サトー電気に部品の買出しに行ったのですが、エアコンをつけても熱風が出るばかり…。
フューズとか見たんですが、問題なさげで原因が分からなかったのでディーラー(川崎のDUO)に行って診てもらいました。
生まれて初めてディーラーというものに行ったのですが、どうしていいか分からずちょっと挙動不審になったのは内緒(笑)

ちょっとみてもらったところ、原因はレシーバーの詰まりでは?とのこと。
部品がお盆休みで出ないから修理は盆明けになっちゃいますとのこと…。

んでは盆明けにまた来ますといってディーラーを出る。
あああーーー今年も灼熱の移動かぁ…。

と、ショックを受けているとUnoの車検が上がったよーと電話が。
カムホルダーからのオイル漏れを修理したので結構時間が掛かりましたが、無事車検は終わったみたい。良かった良かった。

どちらもクーラーが効かないPoloとUnoですが、SUGOに行くのは…もう荷物積み込んじゃったしPoloで行きます!

ということでヒビ割れまくりで危険なPoloのタイヤ交換をしに山下町のオートウェーブに。
MichelinのENERGY3に交換!

…と、今日も一日暑かった…。

|

« UNOにHIDをつけました | トップページ | これは! »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

エコラン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/16069302

この記事へのトラックバック一覧です: Poloよお前もか…:

« UNOにHIDをつけました | トップページ | これは! »