« ヤビツ再び | トップページ | ヤビツ4回目 »

2008年1月28日 (月)

ヤビツ3回目

土曜日はエコラン&ソーラーカーの製作講習会があり、当然の如く宴会。
1時頃帰宅したけど、二日酔いも無く割りとすっきり目覚めた。
うーーーん、天気が良いし、ヤビツな気分。

前回同様車でヤビツ付近まで行って、そこからアプローチ。
んが、あんまり調子よくないなぁ…
マイペースで走る分には苦しくは無いけど、あまり足が回らず、気温が割と高いせいもあって結構汗が。ちょっとダンシングで頑張るといきなり呼吸が乱れて辛くなる感じ。頑張らないラインの上限をキープしたペースで走る。

結局、前回よりも30秒くらい遅い46分47秒。
うーむ、意外とタイムを伸ばせないなぁ。
辛くなっても良いからちょっと大目の負荷で登るほうがトレーニングになるのかな。

下りではスプロケットのロックリングが緩み、ガチャガチャ言うギヤで何とか車のあるところへ到着。うーむ、整備不良。誰だ締めたの!>自分です

Kc3a0091

|

« ヤビツ再び | トップページ | ヤビツ4回目 »

KHS Club2000」カテゴリの記事

ヤビツ(とかのトレーニング)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/17874941

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ3回目:

« ヤビツ再び | トップページ | ヤビツ4回目 »