« マフラー交換 | トップページ | レンズが壊れた »

2008年3月23日 (日)

ヤビツ6回目

タイの準備とか、レースとかが色々あって、一ヶ月ぶりくらいになってしまいましたが、走ってきました。
体重が79kgまで落ちたので少しはいいかなぁと思ったのですが?

調子はエネルギー切れのような感じで、余り良くなかったですが、最初っから突っ込んでいくパターンで走ってみた。
蓑毛まではかなり頑張って登り、中盤はマイペース。しかし、最後のほうでちょっと”もがいて”いたら最近の持病(?)の咳が止まらなくなってしまい、かなりペースダウン。

タイムは42分20秒。
2番目に良いタイムでしたが、なかなか30分台は遠いなぁ。

|

« マフラー交換 | トップページ | レンズが壊れた »

KHS Club2000」カテゴリの記事

ヤビツ(とかのトレーニング)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/40620711

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ6回目:

« マフラー交換 | トップページ | レンズが壊れた »