« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

春でござんす

今日はいい天気で桜日和でしたので、ちょっと早めに家を出て撮ってきました。
レンズは例によって、魚眼ズームのPENTAX DA FISHEYE 10-17mm
ボディーはPENTAX K100D。

Imgp2770_2
1/500 F8.0 ISO200

私は逆光好きだと気づきました(笑) 光が花びらに透けた感じが好きです。

続きを読む "春でござんす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

EDGE305注文しちゃった

アメリカのアウトドア系の生協のREIでGARMIN EDGE305を注文してしまった。

718868_2

続きを読む "EDGE305注文しちゃった"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

レンズが壊れた

Img_0399_2

買ったばっかりのレンズ(PENTAX DA 21mm F3.2 Limited)が壊れた…というかレンズが外れた…。

タイで壊れなくて良かったけど、これからの桜シーズンで使えないのは痛いなぁ。
とりあえず今日修理に出しました。

続きを読む "レンズが壊れた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ヤビツ6回目

タイの準備とか、レースとかが色々あって、一ヶ月ぶりくらいになってしまいましたが、走ってきました。
体重が79kgまで落ちたので少しはいいかなぁと思ったのですが?

調子はエネルギー切れのような感じで、余り良くなかったですが、最初っから突っ込んでいくパターンで走ってみた。
蓑毛まではかなり頑張って登り、中盤はマイペース。しかし、最後のほうでちょっと”もがいて”いたら最近の持病(?)の咳が止まらなくなってしまい、かなりペースダウン。

タイムは42分20秒。
2番目に良いタイムでしたが、なかなか30分台は遠いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

マフラー交換

久々にUnoの話題です。

3週間前くらいになんか排気音が大きくなり、なんだろうと思っていたら、下回りからガラガラ音がするように…。
うん、見る間でもなくマフラーが壊れたのが分かりました(笑)

覗いてみたところ、タイコへのパイプの溶接部が折れてました。

うーん。

続きを読む "マフラー交換"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

タイ行って来ました

火曜日に無事帰ってきました。

Imgp2619

BizonBlogに結果とレポートはあげてありますが、2位でした。

いやぁーーー、レースは大変だったけど、タイは面白い!
マイルも溜まったことだし、今度は個人的な旅行で行こうかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

タイに行ってきます

タイで行われるエコノムーブの大会に出場するため、明日からタイに行ってきます。

現場レポはこちらのブログかBizonBlogのほう(どっちかレスポンスが早いほう)で出来たらしますのでお楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »