« 春でござんす | トップページ | ギヤ比変えました »

2008年4月 5日 (土)

Edge305とどきました

REIに注文していたGarmin Edge305が届きました。

Imgp2949

早速取り付けてみました。

といっても205とマウントが一緒なので本体のマウントはそのまま。別につけてたサイクルコンピューターを外して、ケイデンス&ホイール回転数のセンサーを取り付けるだけ。しかもワイヤレスなので非常に簡単です。

Imgp2951

ちなみにEdge205との外観上の違いは、塗装がしてあるか、と、ロゴですね。
塗装はやっぱり上位機種ということなのか金色の細かいフレークの入った塗装でなかなか気合が入ってます。

Imgp2955

電源を入れたらあっけなく動作。ハートレートメーターも体に装着して、動作確認のためひとっ走り…。

Edge305
ケイデンスがゼロになったときのグラフがちょっと煩いけど、面白い!

あと、なんだかGPSの感度が段違いに良いです。
…なんでだろ?変わってないはずなんだけどなぁ。

|

« 春でござんす | トップページ | ギヤ比変えました »

GPS&PowerTap」カテゴリの記事

KHS Club2000」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/40770444

この記事へのトラックバック一覧です: Edge305とどきました:

« 春でござんす | トップページ | ギヤ比変えました »