« すごい!Google ストリートビュー! | トップページ | ヤビツ7回目 »

2008年4月21日 (月)

ペダル交換

今まで使っていたクランクブラザーズのSmartyの軸にガタが出てきてしまい、”分解不可能”を承知でバラしたところ…軸が削れてらぁ!

こりゃダメだって訳で新しいのを買ってきました。

Imgp3098_2

クランクブラザーズのエッグビーターCでござんす。

懲りずにクランクブラザーズですが、やっぱりこれが一番シンプルで機能的な”美しい設計”だと思ってるから。

smartyはダメ製品だったけど、あれはお試し製品っていうか、まあ、安物だからねぇ。
エッグビーターC以上はO/Hキットも出てるし、5万円とかする物と設計は一緒(材質が違う…というかチタン部品の比率が上がっていく)だから安心でしょう!?

黒を選んだら…パッと見ペダルがついてないように見えるよ(笑)

|

« すごい!Google ストリートビュー! | トップページ | ヤビツ7回目 »

KHS Club2000」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/40952061

この記事へのトラックバック一覧です: ペダル交換:

« すごい!Google ストリートビュー! | トップページ | ヤビツ7回目 »