« オイル交換 | トップページ | Fx3おぼえがき »

2008年6月17日 (火)

Firefox3

Firefox3がリリースされます。
まだかまだかと待ってましたけど、日本時間は18日の早朝から見たいですね。
かなり動作が速くなるとのことで、期待してます。

24時間のダウンロード数ギネス記録に挑戦するとのことなので、お使いの方はなるべく18日中にダウンロードしてみてください!

Download Day 2008

私は、一応正式版もダウンロードしますけど、自宅のメインPCや仕事用PCではテテの私的ビルド版のFirefoxを使ってますので、こちらの3.0正式版が出次第こちらのビルドのを使うするつもりです。各CPUに最適化されていたりして、ちょっと速いんです。
インストーラーもないし、日本語化などを自分でしなきゃいいけないので少し上級者向きですけどね。

今はちょっと気まぐれでOpera9.5を使ってますが、Opera速いなぁ!
Firefoxで超お気に入りのBookmark共有エクステンションFoxmarks Bookmark Synchronizerが使えればさらに良いんだけどね~!
これを使えば全ての所有PCのブックマークをシンクロできます。便利ですよー。

ブラウザーはIEだけじゃないですよ!
色々使ってみると面白いです。

|

« オイル交換 | トップページ | Fx3おぼえがき »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/41559366

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox3:

« オイル交換 | トップページ | Fx3おぼえがき »