« TAKUMAR 135mm F2.5試写 | トップページ | レンズO/H »

2008年6月10日 (火)

ヤビツ自走往復とステーキ

先週の日曜にエコノムーブのレース、豊橋エコテクノレースの優勝祝賀会があり、ステーキを奢ってもらう事になってました。場所は平塚(ステーキ屋は本厚木?)

ただ肉喰うだけじゃ太るし、ガソリン高いし、ついでだし。って事で自転車で行くことに。
集合時間までは結構余裕だからヤビツにも登っちゃいましょうかね。

と…かなり安易な計画で8時40分に出発…

が…

道を間違えました(爆)

080608_iki

16号を246号にぶつかるまで北上して…と思ってたら、いつの間にか過ぎていて、おっかしいなぁーーー?こんな遠かったっけ???と走っていたら淵野辺と言う地名が…

この地名なら知ってる!通り過ぎてる!!気がする!!!
ここでようやくケイタイのEZナビウォークで地図を見てみると…絶望的に行き過ぎてる。

テキトーに道を選んで何とか246に復帰。一路ヤビツへ。
ヤビツ到着は11時48分…3時間もかかってしまった。

で、ヤビツは…ボロボロ。
50分46秒もかかっちゃいました。

080608_yabitsu

蓑毛の手前で頑張りすぎちゃって心拍を175位まで上げちゃって、そのまま蓑毛の坂に突入。もう、ずーっと180オーバーで死ぬかと思うくらい辛かった…蓑毛を登りきっての少し緩いのぼりで何とか心拍を回復させてあとはサイクリング。
力も入らないのでダラダラ登るしかなかったです。
最後のあたりでSCOTTフレームにZIPPホイールの人に物凄い勢いで抜かれて唖然。

ちょっと裏ヤビツのほうに下って湧き水を汲んで降りました。
当然2本目なんて登る気力なし!

温泉に寄って汗を流してからフサマ邸へ。
パッド入りのパンツを履かなかったのでケツが痛くて参った。

で、バッファローキングという店でこんなステーキ
Kc3a0137
スポーツマン(?)なんで脂肪少な目のヒレ

を喰らい、満足!体力回復!!

帰りは何故か痛み出したアキレス腱にちょっと苦しみながら何とか帰宅。

全行程152.6kmでした。疲れた…。
まだちょっと足が張ってます。

|

« TAKUMAR 135mm F2.5試写 | トップページ | レンズO/H »

KHS Club2000」カテゴリの記事

エコラン」カテゴリの記事

ヤビツ(とかのトレーニング)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/41494701

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ自走往復とステーキ:

« TAKUMAR 135mm F2.5試写 | トップページ | レンズO/H »