« ホイール組みなおし | トップページ | Flektogon 2.4/35 »

2008年7月20日 (日)

話しかけられる

信号待ちをしてたら、話しかけられた。
(窓が全開なので話しかけやすいんですかね)

「ウーノ昔乗ってたんですよ~、いやー懐かしいなぁー」
「そうなんですかー」
「インパネ周りが懐かしいですね」
「メーターとかスイッチ一杯ですよね!」
「何に乗られてたんですか?ターボ?」
「セレクタってわかります?」
「わかりますよ!」

と言ったところで信号が変わり、

「お大事に!(だったかな?)」
「ありがとうございます!」

ま、こんな車だからこその会話ですね!

そうそう、最近Unoは非常に調子がいいのですが、ボンネットのクリアが剥げてきているのと、エアコンがなくて地獄なのが問題!
でも、この車で鍛えられると、日中の30度とかでも普通に感じることができるようになります(笑)

|

« ホイール組みなおし | トップページ | Flektogon 2.4/35 »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/41914403

この記事へのトラックバック一覧です: 話しかけられる:

« ホイール組みなおし | トップページ | Flektogon 2.4/35 »