« RIKENON P 50mm F1.7 | トップページ | ヘルメット »

2008年7月11日 (金)

VISTA

Imgp5467
PENTAX K100D & PENTACON F2.8 1/10

親が使っているパソコンがとうとう壊れたので、注文してみた。

PCはHPのノート。
モデルはAMDのCPUのPavilion dv2000シリーズ
CPUはAthlon X2 TK-57(1.9GHz) メモリーは2GB HDDは250GB。
今まで使ってたVAIOがセレロン600Mhzですから、十分なスペックですな!

しかし、カッコイイわぁ~、これ。
特徴的なヌメッとした塗装の金属的な光沢は最近のマクラーレンのF1マシンの塗装を彷彿とさせますね。(実物見たこと無いけど)

Imgp5462
PENTAX K100D & PENTACON F2.8 1/8

VISTAで良いかなと思って買ったけど、思った以上にわかんねぇ(笑)
無線LANのセットアップで四苦八苦。なんでXPならすぐ外(インターネット)に繋がるのに、なんでVISTAはつながらないんだ??
ま、いろんなところが”安全方向”に振ってあるのは分かる。
いじり出すと面倒この上ないけど、パソコンに詳しくない人にはこのほうが安全だろうね…。

|

« RIKENON P 50mm F1.7 | トップページ | ヘルメット »

PENTAX K100D」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/41803134

この記事へのトラックバック一覧です: VISTA:

« RIKENON P 50mm F1.7 | トップページ | ヘルメット »