« ノートPCのHDD | トップページ | UNO直ってきました »

2008年9月12日 (金)

nokon

最近雨に降られまくって、だいぶブレーキの引き、シフトのスムースさが悪化していたので、ちょっとメンテナンス。

シフターはインナーを個人的に定番のクラークスに換える。
シフトアウターは以前アリゲーターiLINKにしてたので注油、そしてリヤディレーラーへの取り回しが少し短すぎたみたいなのでちょっと伸ばしてみた。

ブレーキは、引きが重いのもあったけど、利きもかなり悪かったので、エコランカーで使っていたノコンに変更。
インナーはやっぱりクラークスで。
iLinkは触覚っぽい見た目が少し気になるけど、ノコンはやっぱりスッキリして良いですね。
シフトアウターもノコンにしたいなぁ。

Imgp6431

結果ブレーキタッチもかっちりし、シフトもキッチリ決まるようになって満足。

---

ペダルはLook Keo EasyとシマノPD-M324を使い分けてます。
通勤はKeo Easy。エコランの会場とかに持っていくときは、靴を選ばないPD-M324というかんじ。

それにしても、アディダス Race+Keoクリートは絶望的なほど歩きづらい…。
怖くて階段が使えません。

|

« ノートPCのHDD | トップページ | UNO直ってきました »

KHS Club2000」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/42445115

この記事へのトラックバック一覧です: nokon:

« ノートPCのHDD | トップページ | UNO直ってきました »