« UNO直ってきました | トップページ | 今日はフォークコラムを切る »

2008年9月14日 (日)

シートポストカット

特別長かったわけじゃないけど、長くてもしょうがないのでカットしてみました。

Imgp6441

カットしたのはピラニアソー。
結構うまく切れました。ちょっとヤスリで仕上げて終了…

とおもいきや!

シートポストの中をのぞくと接着剤がコッテリと。

Imgp6445

どうやらやぐら付近にはアルミのパイプが挿入されてるみたい。
その上、ポストの下のほうにはバテットになるような感じでカーボンパイプが接着されてる。
安いくせに芸が細かいな!TNI!!

コッテリの接着剤はタガネドライバーで砕いて除去。

これでも、すこーーーーしは軽くなったな!!


|

« UNO直ってきました | トップページ | 今日はフォークコラムを切る »

KHS Club2000」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/42476663

この記事へのトラックバック一覧です: シートポストカット:

« UNO直ってきました | トップページ | 今日はフォークコラムを切る »