« nokon | トップページ | シートポストカット »

2008年9月14日 (日)

UNO直ってきました

アクセルワイヤーがブチ切れたUnoですが、直ってきました。
アクセルワイヤーを本国にオーダーしたものの、物が無いらしく、車屋さんが作ってくれました。

自分でも治せるレベルなんですが、タイミング良く(悪く?)一年点検のタイミングだったし、レース前で忙しかったので、ローダーでの引き取りに来てもらって、点検と修理を一緒に頼んじゃいました。

かなりイイカンジに直してくれました。手作りとは分かりません。流石です。

アクセルがものすごく軽く動くようになって、イイ!

|

« nokon | トップページ | シートポストカット »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/42474180

この記事へのトラックバック一覧です: UNO直ってきました:

« nokon | トップページ | シートポストカット »