« ホイールとタイヤの印象 | トップページ | サイクリング »

2008年10月30日 (木)

LED室内灯

DealExtreme第何弾だ??
と、同時に久々のUnoの話題です。

Unoの室内灯をLEDにしてみました。
Unoの室内灯のサイズは国内で一般的なサイズよりも少し大きめなため、なかなか売ってないので、変えたいなぁと思いつつも、変えてませんでした。

で、DealExtremeを見てると、いろんなサイズがあるじゃないですか!!
ちゃんと寸法を測って1.54インチのを注文。

2個セットで10.56ドル…ってDealExtremeにしちゃぁ高かったなぁ。

で、来ました。

Kc3a0158
(片方は交換した純正です)

ちゃんと点きました!サイズもバッチリ。

10Wから1.5Wに消費電力が減って、つけっぱなしでも少し安心になりました。

それにしても、付いてた室内灯がOSRAMのイタリア製なんだよなぁ…新車からそのままなのかなぁ???

|

« ホイールとタイヤの印象 | トップページ | サイクリング »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/42948611

この記事へのトラックバック一覧です: LED室内灯:

« ホイールとタイヤの印象 | トップページ | サイクリング »