« タイヤ交換 | トップページ | VQ1015 Entry@通勤 »

2008年12月13日 (土)

VistaQuest1015 Entry購入

知らない人には、なんか物々しい名前かと思われますが、何のことはない安いデジカメです。

LOMOに代表されるようなトイカメラのデジタルカメラ版。

謎な味の写りに定評のあるVistaQuest VQ1015 Entryを買ってみました


サイズは小さいですね!

Vq1015_2

中身をスライドさせるとファインダーが起き上がり、写せるようになります。

詳細、ためし撮りの画像は続きで!

まず、飛び出してくるファインダーはまったく役に立ちません(笑)
フレーミングは勘です。

あと、撮った画像を見ることはできませんから、PCに取り込むまではどんなのが撮れてるか分からないのも面白さのうち!

シャッターボタンを押してから撮影されるまでのタイムラグ(…って秒単位で遅れることもある上、しかもまちまち)もいい加減さを演出します(笑)

ためし取り


Img_0012


Img_0013


Img_0015


期待通りの謎の写りで満足!

|

« タイヤ交換 | トップページ | VQ1015 Entry@通勤 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/43405724

この記事へのトラックバック一覧です: VistaQuest1015 Entry購入:

« タイヤ交換 | トップページ | VQ1015 Entry@通勤 »