« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月27日 (金)

また個人輸入

Imgp9768

富士ヒルクライムがあるからってわけじゃないんですが、ちょっと買い物。

購入先はいつものWiggle。

今回のメインはペダル。
あとは小物。

続きを読む "また個人輸入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mt.富士ヒルクライム 当選

エントリーしてたMt.富士ヒルクライムに当選しました。

レースは6/7です。

トレーニングしないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

SportTracksでデーター解析

SportTracksをダウンロードしてEDGE705で取得したデータを解析してみました。
なかなか良いソフトです。
というか、GARMIN のTraning Centerがショボイという噂も(笑)

Sporttracks_kouzai_20090322_102848

アクティビティーの一括編集が出来ればさらに使いやすいんだけど、機能的に不足を感じるのはそれくらいかな?

GPS2PowerTrackというプラグインでパワーの計算も出来ます!

続きを読む "SportTracksでデーター解析"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

今年2回目ヤビツ

今日はタイム狙いというつもりで、車でヤビツへ。
連休とあって、東名が少し混んでたけど昼前に着。

いつもどおり菜の花台の展望台に車を止めて、一度上まで登ってアップ
昨日サドルを15mmくらい前に出したのが良い感じ。
アップという感じじゃなくて、割と頑張って登った。
菜の花台から頂上まで12分。

下って、タイムアタック。

続きを読む "今年2回目ヤビツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

講習会資料

だいぶ時間が経ってしまいましたけど、省エネ研の講習会で配布した資料です。
ほぼ、”カタログ”ですね。

アイコンじゃなくて文字をクリックすると直接ダウンロード出来ます。

講習会は…全く練習不足でダメでしたねぇ。
アドリブで何とかなるかと思った自分が愚かでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

MITのソーラーカー

またもwiredvisonから。
しかも、今度もMIT。

http://wiredvision.jp/news/200903/2009030223.html

WSC2009に向けてMITのソーラーカーが発表されてます。

200903020759232


続きを読む "MITのソーラーカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »