« 桜 | トップページ | REIからウェアを購入 »

2009年4月11日 (土)

エコランの作業の前にヤビツ

今日はエコラン作業の前にヤビツ。
自転車はRearはタイヤをPro2Raceに履き替えたパワータップホイールとFrontはZIPP303。
大体9kgかな。

Kc3a0229

フサマ邸に車を置いて、名古木まで13kmをアップに。

前回の反省から、突っ込みすぎない、でも頑張る。という感じで。
でもコンビにまでの間で何人か追い抜いた時に400W近く出してしまったり。

コンビニ前の信号で捕まって、いったん停止。
「いつもの」タイムアタックはここから。

蓑毛の登りは300Wをキープで。
(でも追い抜く時はちょっと頑張って350Wとか)

蓑毛過ぎのちょっとした緩斜面は手を抜かずに頑張る…つもりだけど、結構意識して踏んでいかないと200Wを切ってしまう。
でも、あまり踏み込まないでもフッと自転車が前に進む感覚があって、とても気持ちが良かった。

菜の花台で(コンビニから)25分!これは良いぞ!

ふくらはぎが攣りそうな気配を見せていたけど、何とか押さえ込んで押さえ込んで、最後のスパート!と思いきやゴール5m前で両足が攣った!!(笑)
全くペダルが回せなくなりリタイヤ寸前だったけど、何とか足を動かしてゴール。
自己ベスト更新!

コンビニ~ヤビツ峠
37分36秒
平均出力 274W
平均ケイデンス 81rpm
平均心拍 175bpm

20090411

平均出力が12W増えたのはGood!

ヤフーの地図サービス「猛レース」に登録してみました。
速い人は速いなぁ…。

で、行きと同じルートを帰ってきてから、エコラン作業。
ホーンの台座をカーボンで作ったり、モーター巻き線したりしてました。

|

« 桜 | トップページ | REIからウェアを購入 »

GPS&PowerTap」カテゴリの記事

KHS Club2000」カテゴリの記事

エコラン」カテゴリの記事

ヤビツ(とかのトレーニング)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/44643817

この記事へのトラックバック一覧です: エコランの作業の前にヤビツ:

« 桜 | トップページ | REIからウェアを購入 »