« SeagateのHDDを復旧 | トップページ | レース前最後のヤビツ »

2009年5月30日 (土)

ヤビツ自走 ヤビツ2往復

レース前最後の週末。
ガッツリトレーニングせねば。と言うわけで、豊橋はお休みです。

で、ヤビツに行ってきました。
ヤビツまでは追い風に乗って超快適。
きちんと補給を取って走りました。

ヤビツはちょっと気合を入れてタイムアタック。
前半はかなりいい感じだと思ったのですが、緩斜面でパワーを掛けられず、意外とタイムが伸びなかった。最後は36分台を狙ってスプリントしたけど、惜しくも届かず。キツかった…。

20090530

37分07秒
平均パワー:274.5W (最大456.1)
平均心拍:171bpm (最大186)

かなり息が乱れたので体が冷えないくらいちょっと休憩してもう一本!
でも今度は流し。
200W程度でタラタラ走る。

が、途中で気が変わってアウター縛りにチャレンジ。

最近ダンシングが下手クソになっている気がしたので、練習。
普通は33-23でケイデンス80くらいで登ってるところを、
48-23、平均ケイデンスは55とかでゴリゴリ登る。
ちゃんとギヤを掛ければダンシングも悪くないのが分かり一安心。
ハンドル幅を広いのに変えたのもいいのかな。

20090530_2

タイムは当然悪かったけど、良し。
46分23秒
平均パワー:210W (最大362)
平均心拍:156bpm (最大175)

帰りは、一旦フサマ邸にいって忘れ物を取りに行き、向かい風に苦しみながらも帰宅。

161km
7時間20分

107_0248

写真は二本目の登り中の動画からキャプチャしたもの。苦しんでるはずなのに嬉しそうなのは何故だ?(笑)

|

« SeagateのHDDを復旧 | トップページ | レース前最後のヤビツ »

GPS&PowerTap」カテゴリの記事

KHS Club2000」カテゴリの記事

ヤビツ(とかのトレーニング)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/45179560

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ自走 ヤビツ2往復:

« SeagateのHDDを復旧 | トップページ | レース前最後のヤビツ »